Paidyプラス+はCICに登録される!

お久しぶりです。

今回はPaidyプラス+について報告します。

皆様もアマゾンの支払い等でお世話になってるかと思われますが、Paidyプラスに登録すると…

使える最大限度金額が表示されて後3回の分割払い等が利用出来る様になります。(但し審査有り)

今回CICに確認した所!世間では1回払いの際CICに登録されないとの記事を他見していましたが、なんとPaidyプラスに申し込んだ時点でCICに登録されてました。

私は過去に任意整理していてネガティブ情報が何件かありましたが、幸いにもずっと1回払いで支払いをしており高額商品も無事審査が通り買い物出来ておりました。

今後はネガティブ情報が消えれば分割に通るのか定かではありませんが、消え次第分割払い出来るのか?またネガティブ情報有りで分割払い通るのか実証してまたブログに情報を上げたいと思います。